会員のオーガニックスタジオさんの完成現場見学会のお知らせ

[鹿沼市]完成見学会 2023年12月9~10日

2023年12月9~10日、10時から16時(完全予約制)鹿沼市花岡町にてオーガニックスタジオさんの完成現場見学会が行われます。

鹿沼市にてお施主様のご協力をいただきお引渡し前に完成見学会を開催いたします。

住宅のスペック(性能・仕様)はもちろん、それぞれのこだわりや暮らし方によって一軒、一軒違いのある家づくりをどうぞこの機会にご覧ください。

今回開催するお家は、1階と2階の間に設けられたスタディスペースが特徴的なお家です。

寒さが厳しくなってきたこの時期にこそ、あたたかく身体に無理をかけない暮らしを体感していただきたくご案内いたします。

※写真は全て施工中のものです※

〇外観

2階が朱色のガルバリウム鋼板、1階は漆喰になっています。

〇ダイニング

〇スタディスペース

造作の掘りごたつのようになっており、キッチン・ダイニングとコミュニケーションを取ることが出来る場所に位置しており、大きな造作の本棚も備え付けています。

〇リビング

南側に設けられた大きなサッシから温かな陽射しが降り注ぎます。

〇2階ホール

〇手洗いスペース

市販のボウルとタイルを組み合わせた造作の手洗いスペースです。

〇手洗いスペース(お手洗い)

益子焼のボウルとタイルを組み合わせた造作の手洗いスペースで

オーガニックスタジオの家づくりは…

●エアコン一台で家の中の温度差がなく省燃費で快適温度を保つ確かな気密・断熱性能のある家
●無垢と漆喰、もちろん見えないところも身体にやさしい自然素材を使い、職人の手業により作り上げた心地よい五感に響く空間
●家の中に潜む電磁波から体を守り健康障害かを引き起こさないよう配慮した「オールアース住宅」を採用


■コロナ対策について

今回はコロナ禍ではありますがご要望により二日間開催いたします。完全予約制で1時間に1組のご案内になります。スタッフは全員マスク着用での対応、十分な換気、手の消毒、次亜塩素酸水による空間除菌等を行います。

-お客様へのお願い-
体調のすぐれない方は恐れ入りますがご来場をご遠慮願います。またできるだけ少人数でお越しください。
マスク着用でのご来場と、入口にて手袋をご用意してありますので着用をお願いいたします。
また床の感触を体感していただくためにスリッパはご用意しておりませんので靴下をお履きになってお越しください。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご予約はこちらから

Follow me!