会員のオーガニックスタジオさんの完成現場見学会のお知らせ

9/3土曜日、9/4日曜日、10時~16時に、オーガニックスタジオさんの完成現場見学会(完全予約制)が行われます。

「杉板外壁の2階アウトドアリビングのある家」
(栃木県小山市三峯)

薪ストーブでパンを焼いたり、デッキでお手軽BBQ!家での愉しみ盛沢山。


オーガニックスタジオは施主様のご協力をいただきお引渡し前に完成見学会(完全予約制)を開催いたします。

住宅のスペック(性能・仕様)はもちろん、それぞれのこだわりや暮らし方によって一軒、一軒違いのあるオーガニックスタジオの家づくりをどうぞこの機会にご覧ください。

今回開催する家は、街中にある道路に挟まれた変形敷地です。ここにいったいどんな家が建つの?と感じられた方もいたようですが…狭いながらもそれを感じさせない心地よく豊かな暮らしが垣間見られます。

外観は縦張りの杉板がシンプルで焼杉がアクセントになっております。
二階リビングは広いベランダへと続き広い空を独り占め。また、リモート対応の間取りや家事の負担を軽減し、二人で働きながらも苦にならない暮らしの工夫がされております。もちろんわずかな光熱費で家じゅう快適な温熱空間を保持でき、目にも心にも身体にもやさしい無垢材や漆喰の自然素材の空気感を味わってください。


■コロナ対策について

今回はコロナ禍ではありますがご要望により二日間開催いたします。完全予約制で1時間に1組のご案内になります。スタッフは全員マスク着用での対応、十分な換気、手の消毒、次亜塩素酸水による空間除菌等を行います。

-お客様へのお願い-
体調のすぐれない方は恐れ入りますがご来場をご遠慮願います。またできるだけ少人数でお越しください。
マスク着用でのご来場と、入口にて手袋をご用意してありますので着用をお願いいたします。
また床の感触を体感していただくためにスリッパはご用意しておりませんので靴下をお履きになってお越しください。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご予約はこちらから

Follow me!