会員の齋藤建設さんの完成見学会のお知らせです。

※画像は工事中のイメージとなります。

住所:栃木県那須郡那須町
日程:2021年7月31日・8月1日
時間:10:00~16:30(最終受付)


一年中、おだやかな心地よさの中で快適な生活を送ることができる、平屋の家がまた1つ完成しました。


この家は「快適で健康的な生活が送れる事、環境にやさしい事、地元の木材を中心に自然素材を使う事、災害などいざというときにも安心して暮せる事」、このような事を大切に考えて、お施主様と家づくりをしてきました。
ピアノ講師として活動をなさっている奥様のための、第二のリビングとも言えるピアノ室もこだわりのポイントです。
地元の工務店ならではの家づくりを、ぜひご体感ください。


日時: 2021年7月31日(土)・8月1日(日) 10:00~17:00

※本見学会は、お施主様のご厚意で、お引渡し前の大切なお住まいを公開させて頂いております。
丁寧なご対応をさせて頂きたいと思っておりますので、必ずご予約の上ご来場いただけますと幸いです。
※ご予約頂けました方には、受付状況を連絡させて頂きますので必ずmaroon@saiconst.jpからのメールを受信できるようにメールフィルタ―、セキュリティの設定をお願い致します。
※弊社は訪問、電話での営業は行いませんので、安心してお申し込み、ご来場ください。


場所: 那須郡那須町地内(現地の場所はお申込みただいた方にご案内させて頂きます。)

お申込みお待ちいたしております。

  1. 素足が心地よい八溝杉の浮造りの床板
  2. ウッドチップクロスを使った脱ビニールの内装
  3. 珪藻塗料の内装仕上げ
  4. 自然塗料を使った木部の仕上げ
  5. 熊本産の本物のい草を使った香と肌触りの良い畳
  6. ステキなタイルを使ったオリジナルの洗面化粧台
  7. パントリー、シューズクロークを設けた使いやすい間取り
  8. 子供部屋など可変性を持たせた間取り
  9. 太陽のエネルギーや風をコントロールし快適な空間を作り上げるパッシブ設計
  10. HEAT20G1グレード以上の断熱性能(Ua値0.30W/㎡・k)
  11. Ua値だけでなくηAH(冬の性能)、ηAC(夏の性能)にもこだわった設計
  12. きちんと構造チェックを行った耐震等級3の地震に強い構造
  13. 繰り返す地震に負けない制震構造

お申込みはこちら
☎0287-63-3110

営業時間:9:00-17:00 定休日(水曜日)

イベント予約フォーム

お申込みはこちら
☎0287-63-3110

営業時間:9:00-17:00 定休日(水曜日)

イベント予約フォーム

Follow me!